自分の強みを最大に使った働き方と生き方

アラフォー マインドセットコーチAkari。働き方、生き方で悩んでいるあなたへ情報発信

余裕のあるワークライフを送るには

余裕のあるワークライフを送りたい!!

こんなぼろ雑巾のような働き方から解放されたい!

定年までこれはごめんだゲローゲロー

 

これが1年半前の私の心の声でした。

当時は朝起きるのが辛くて、あと5分、あと5分と、スヌーズを消し

ギリギリに起床し仕事へ。一日にコーヒーを5~6杯飲んでなんとか

モチベーションを保つ日々。。。

(お酒弱くて良かった~)

 

転職せずとも、そこから抜け出した第一歩、それが

自己理解。

 

環境のせいとか、上司のせいとか、

医師が即入入れすぎるからとかニヒヒ、コロナも対応しているのにもう無理だとか

なんでこんな思いして働かなきゃならないの?とか

そんなことにやきもきしていましたが。

完全に被害者意識滝汗滝汗

 

 

人と比べたり、人の承認に頼ったりということが減り

素の自分でいいという安心感ウインク

このベースが自己理解なんです。

 

 

看護師さんはまず、患者さんのケアを考えるときに

データベースを作成、そこからアセスメントして、ケアの方向性を考えます。

そのデータベースが間違っていたり、勝手な思い込みが入っていたら、

ケアの方向性も大きくずれる。

 

私たちも、自分に対する見方が

「自分はだめだ」

「自分に価値がない」と

思っていると、自分というものが大きくぶれていく。

それを埋めるように自信のない行動をとっていく。

 

だから、しっかり土台を作ること、自分が自分の強み、価値を

しっかり理解することで、

これからのライフが豊かになると確信しています。

 

 

 

『自分の強み、価値を今!仕事に活かす!』

マインド改革ワークショップに是非、ご参加ください!

 

あなた自身が気づいていない強みを見つけて、自己理解が深まると、

翌週からのワークライフが大きく変わります。

 

\才能はあなたに見出されるのを待っている/

 

 

 

1月28(金)、29日(土)11:00~12:00

無料コミュニティ“Awareness Space内”にてLIVE配信

 

こちらから登録できます

メラメラこのワークショップで得られるメリットメラメラ

☑自分の強み、価値がわかりすぐ活用!

☑弱みも理解することで武器にできる

☑自己理解が深まる

☑自信への第一歩

☑折れないマインドセットの習慣がわかる

 

爆弾デメリット爆弾

☑向上心のない人と話が合わなくなる

☑心に余裕が生まれるが、やりたいことは増える