自分の強みを最大に使った働き方と生き方

アラフォー マインドセットコーチAkari。働き方、生き方で悩んでいるあなたへ情報発信

自分の価値がわからないなら、自分の価値の棚卸を!

みなさん、お疲れ様です。

看護師マインドセットコーチのAkariです。

 

年末になり、

今年を振り返り、

来年に向けてワクワクはありますか?

それとも不安で一杯??

 

多くの看護師さんは、自分に厳しい!(甘い人もいる)

今年何もしてないなあ。。と思っていませんか?

 

行きたくない日でも仕事に行ったじゃないですか!

苦しさで八つ当たりする患者さんをサンドバックのように受け止めたじゃないですか!

感染対策で汗だくになって環境整備して

残業して15分で夕食作って、家族は、みんな生きてる

 

 

みんなすべて経験となって、あなたに染み込んでいる。

 

 

今日コーチと一緒に、「人生の棚卸作業」を行いました。

これまでの経験、乗り越えたことなどを

全て書き出し、金額をつけていく。

なんだか自分が思っているより価値があると

思えてきた。

 

あなたは、あなたが思っている以上に価値がある。

 

 

f:id:Nurse_Akari:20210212173106p:plain

12月限定、5名限定⇒残り4席

「仕事のもやもやをクリアにするコーチングセッション」

30%OFFでお受けしています。

年内に、思い込みや、もやもやを解放しませんか?

 

docs.google.com

こちらから

docs.google.com

アンケートにご記入、ご予約いただけます。